読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーの玉手箱〜キラリからゲテモノまで〜

いろいろな意味でうるさいアラフォーの日常を綴るブログ

関ジャニ∞の横山くんが、あ、アラフォーな話

雑記

こんにちは、dorakoです。

 

先日衝撃の事実を知りました。『ヒルナンデス!』でおなじみの関ジャニ∞の横山くんの年齢です。

 

1981年生まれの35歳だって〜??????

 

う、うそだ。

35歳なんて嘘だ。

 

私と同じアラフォーなんて信じられない!!!

 

 

 

横山くんのプロフィール

さて、今回は関ジャニ∞横山裕さんのことについて語ってみたいと思います。あ、断っておきますが、私はジャニオタではありません。ビックリマンは大好きでした。

 

 

ar40.hatenablog.jp

 

 

横山裕さんはウィキペディアによると1981年5月生まれの35歳。出身は大阪府で、少々複雑な家庭で育った模様。両親の離婚後、母親が再婚。しかし、義理父とうまくいかず、横山くんは祖父母の家に預けられていたそうです。

 

そういう家庭環境もあってか、早く自立したいと思っていた横山少年。中学卒業後は高校へ進学せず、建設現場で作業員として働き出しました。その後ジャニーズ入りを果たします。

 

やばい、ここまで知っただけでちょっと涙が出てきました。おばさんは涙腺がゆるいですから、苦労話には弱いのです。

 

横山くんの目は時々冷めた感じをしているけれど、彼が育ってきた環境を知ってなんだか納得。幼い頃から親の苦労や現実をみてきたから、冷静なんでしょう。

 

 

そういや、ラブロマンスもあったよね

横山裕くんは水卜麻美アナウンサーと恋仲かと噂された時期もありました。実際はどうなのでしょう?見つかってから別れたのか。それとも、もともと付き合ってなかったのか。

 

意外とお似合いだと思うけどな。水卜アナは評判も良いし、素敵なお嬢さんです。

 

でも、ジャニーズというのはみんなのアイドル。恋愛はご法度的な雰囲気がありますよね。お熱をあげている人に彼女がいたらだめなのかも。

 

「私がグッズやコンサートで貢いだお金は、あの女性に使われるのか!」

 

なんて、こすい考えを持つ人もなきにしもあらず。繰り返しますが、私は過去にビックリマンに熱をあげていた女です。こすい女どころか、小学生の頃から貢いでいました。

 

 

横山くんもいつか結婚するかな

 

妙に若い横山くん。とてもアラフォーにはみえません。

まろみたいな顔をした横山くん。とても素敵です。

うざバング気味の横山くん。あの前髪の長さが虜になります。

 

横山くん、幸せな家庭をいつか築いてくださいね。だってあなたのDNAを持ってすれば、またイケメン&かわいい子が生まれてくるんですもの。ぜひぜひ、後世に素敵遺伝子を残してください。

 

ノシ。